
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

冬に咲く山形産の啓翁桜他

2010-01-23
<<bgsound id="ruo0123" src="" loop="infinite">

BGMソースはnon_nonさんにお借りしました
クリックで再生・停止です。曲は春待月です、お聴き下さいね
※部屋うちにほのかな香りただよいて 春に先がけ咲く啓翁さくら
*** WZOT01-SITA-NASHI ***













庭にお花の無い時季なので、家の中に飾り楽しんでる花をアップしました。冬に咲く雪国山形産の啓翁桜を知人から頂きました。その時は固いつぼみが沢山ついていて、見事でした。このところ満開になり花びらはうす紅色をしてとても綺麗です。啓翁桜は贅沢な冬の花として楽しむのだそうです。


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
