
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

仙台 光ページェント

2009-12-21
<<
<
BGMソースはnon_nonさんよりお借りしました。
クリックで再生・停止です

車窓より雪を見つめてわが行くて イルミネーションに思いはせおり














<
<
<
<
<







<

東北道を行く車窓より








<
<
<
<
<


今年で24回目を迎える、冬の大人気イベントの光ページェントのバスツアーに参加しました。東北道に乗りましたら、雪で一面銀世界です。道路沿いの木々に雪の花が咲いた様に綺麗でした。東北道に事故があり昼食会場の松島に二時頃に着き、予約のかきご膳が待ってました。美味しく頂きその後は自由散策でベルギーオルゲールミュージアムに行きコンサートを聴きました松島を後にして最大のイベント仙台に向かいました。数十万個の電飾が光りの枝を夜空に広げるケヤキ並木通りです。6時・7時・8時にイルミネーション「がすべて一瞬消灯し再度点灯するのです。6時に間に合い見る事が出来まさいた。光りが消え闇と変わり再び華やかな光りの世界が出現するのです。すごい混雑ので歩くのもようやくでしたが、まばゆいばかりに輝く光りに包まれ幸せ気分を味わって帰路に着きました。

tag :
