スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

鎌倉の寒ぼたん

2008-01-30
花だよりにひかれて訪いし鎌倉に 咲きて彩る寒ぼたんの花
◆寒ぼたん◆
<
寒牡丹1寒ぼたん2 寒牡丹3 寒ぼたん4 寒ぼたん5 寒ぼたん6 寒ぼたん7 寒ぼたん8 寒ぼたん9 寒ぼたん10
<
<<


いざ鎌倉へ!!
鎌倉の寒ぼたんが見ごろと、テレビで放映されその綺麗さにひかれて、いざ鎌倉へと(出陣)出かけました。
息子夫婦と娘と夫5人で目的地鎌倉に到着しました。
先ずは昼食です、予約しておいた鶴岡八幡宮の近くの会席料理です。
次々と品良く盛り付けられ、美味しい料理に満足でした。
次は鶴岡八幡宮にお参りして、お目当てのぼたん庭園めぐりです。
今を盛りに咲く寒ぼたんを撮影する人々で賑やかでした。
幸い天気良し、風もなく写真を撮るには最高でした。
次はタクシーで国宝・鎌倉大仏にお参りして、又タクシーで小町通りに行きました。
道の両側に綺麗なお店があり、つい入りたくなる様な気分にさせられます。鎌倉駅前まで続きますので、喫茶店で一息して時間をかけて見て歩きました。

思いがけず出かけた、古都鎌倉を後にして、夕食を一緒にする東京の娘夫婦と落ち合う場所に向かいました。
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。