スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

袋田の滝から月待の滝

2007-11-28
朱に染めし紅葉愛でつつ行くてには 神秘の如き袋田の滝














<
<
<
<
<







<

滝を見ての帰り路 林の中のもみじ








<
<
<
<
<



ありなしの風にはらはら枯れ葉舞い もみじ織りなす月待の滝

朝から晴れ渡り雲ひとつ無い好天気、ゆきひめさんお勧めの月待の滝を見ようと、を誘いで出発で~す。
雲巌寺~袋田の滝~月待の滝のコースでした。
何処も車と人であふれていました。
袋田の滝は何度も行きましたが、紅葉時は初めてなので、彩りの良い紅葉を見て感激しました。
次にゆきひめさんお勧めの月待の滝で~す。
素敵な名前の滝を尋ねながら、ようやく到着しました。凄い観光客驚きです。
『もみじ苑」のおそばの注文書に名前を記入して、呼ばれるまでに一時間~二階に案内され注文してから一時間で~す。
二階から眺める滝の素敵最高でした。待った事を許して上げる事にしました。
いよいよ「おそば」の』出番です、待った甲斐があり美味しく頂きました。

退屈まぎれに食べた「そばソフトクリーム」美味しかったで~す。
これにて、紅葉&滝めぐりの一日が終わりました。

いづくより流れて来しや白く落つ 月待の滝にかかるもみじ葉
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。